韓国発【HANNA543】BTSジミン着用★N349Sネックレス ネックレス・ペンダント
韓国発【HANNA543】BTSジミン着用★N349Sネックレス ネックレス・ペンダント
77669621-7272-aDG
10,921円 12,848円
韓国発【HANNA543】BTSジミン着用★N349Sネックレス(77669621)

商品名/品番:N349S (BTS JIMIN着用)

素材 : Silver925, CZ

サイズ : 40+3cm, 45+3cm, 50+3cm

カラー : Antique Silver

Made in Korea

** ブランド:韓国 HANNA543
BTS(防弾少年団)メンバー愛用の韓国発アクセブランド♪
男女問わずコーディネイトしやすいシンプルなデザインは、
BTSのメンバーだけでなく韓国国内でも人気を集めています。

※サイズは測定方法によって誤差があります。
※お使いのモニターにより若干色味が異なることがございます。
※HANNA543商品はご注文後製作となりますので買付に土日を除外して5〜8日ほどがかかります。








GIVENCHY X Chito ブラック 4G クロスボディ バッグ

ナリス セルグレースグランフィット

韓国発【HANNA543】BTSジミン着用★N349Sネックレス ネックレス・ペンダント サイズを選択してください:40+3cm



   

1: 名無しのまとめラボ (日) :50.55 ID:FdXKn1vWd

なぜなのか

文春頭おかしいんちゃうか?
鈴本母への取材内容と真逆じゃん

18: 名無しのまとめラボ (日) :05.55 ID:hanVRWY00
母が娘のこと正直に話すわけないじゃんバカなの?>>1

 

19: 名無しのまとめラボ (日) :54.65 ID:FdXKn1vWd
>>18
今泉の家族も正直に話してないの?

 

5: 名無しのまとめラボ クラリス様専用ザバス タイプ3エンデュランス バニラ味2袋セット SAVAS

17日限定!最終特別価格!美品!インゲボルグ☆ダウンコート!9号サイズ

鈴本→志田→今泉→今泉周辺→文春でいろいろ伝言ゲームの途中で都合よく変わってるのかもね

 

8: 名無しのまとめラボ (日) :25.17 ID:VJNuece7d
本当のこと言ったら自分の娘が叩かれるだけやろw

 

9: 名無しのまとめラボ (日) :40.94 ID:FdXKn1vWd
あの記事読んでおかしいと思わないんかな
家族への取材内容を無視した結論づけてて

 

GUCCI グッサングラス 正規品!大特価!名無しのまとめラボ (日) :04.20 ID:gsykm5fUM
家族に取材は反則だけどどうせ行くなら鈴本ではなく平手のところに行けよ

 

ラシットリュック デニムプリントシリーズ 未使用 お値下名無しのまとめラボ (日) :35.24 ID:gJGHZniid
「欅に不満がある。2期生を可愛がっていない。」とは言わんわな

 

nintendo switch lite イエロー 本体名無しのまとめラボ (日) :36.00 ID:q2vJj6MGr
この鈴本母のインタビュー取ってきたのも文春なわけだけど平信は信じちゃうのか

 

25: 名無しのまとめラボ (日) :47.46 ID:/Cegdgy1p
ならなぜ活動から逃げてるの?

 

27: アースマジック 140-150 (日) :19.49 ID:4CEXTxK3d

 

30: ogawa ピルツ12 小川キャンパル 小川テント オガワ (日) :17.46 ID:EMpHMRsh0
まあ織田と鈴本がこのまま卒業したら文春が真実ってことだろ

 

32: 名無しのまとめラボ (日) :31.83 ID:0eudrhY10
タイムセール本日15時まで!ペンタックス645N ボディ・レンズセット

 

33: 名無しのまとめラボ (日) :54.35 ID:lFpK/Pwhd
今泉兄の話はウソと断じて
鈴本母の話は信じるのか

 

36: 【短時間限定値下げ中】natura classica NATURA1600 (日) :12.74 ID:dzfKYryWd

>>33
だって今泉は卒業した後メンバーと仲いいやん

本当にイジメられてたらドームになんて来ないし

 

38: 名無しのまとめラボ (日) :02.15 ID:dOIgNVeE0
マルタ共和国は信じてええんか?

 

40: 名無しのまとめラボ (日) :15.51 ID:dwP9kAc10

今泉と長濱が辞めた時点で察しろよ

 

42: 名無しのまとめラボ HERMES ニットネクタイ タイ
長濱が辞めたのはヲタのせいだろ

 

64: 名無しのまとめラボ (日) :00.83 ID:UQ/Uatxr0
実は鈴本の母が平手信者

 

66: 名無しのまとめラボ ポケモンカードリザードン
ねるは厄介ヲタが嫌だっただけだろ

 

70: 名無しのまとめラボ MBP
海外留学なんて、欅坂はお金持ちやねぇw

 

72: 名無しのまとめラボ (日) :38.60 ID:VUYqinsJ0

文春「(留学&休養は)グループに対して不満があるということでは」

鈴本のお母さん「ないです。大好きなんで。メンバーも大好きですし、2期生のこともすごく可愛がっているので」

 

73: 名無しのまとめラボ (日) :42.44 ID:0eudrhY10
途上国で物価安いとこなら日本で暮らすより楽

 『引用元:Christian Dior ローファー

 - 国内発送*スウィート アルハンブラ ペンダント四つ葉*すぐ届く

×
SAMADHWANI.COM RSS